鈴鹿亀山地区の施設などを利用されている方々の作品の成果を披露する機会を設けていただきました。

亀山愛の里はデイサービスに通っていただいている利用者様が毎日コツコツと作品を作り続けてくれ、小さなものから大きなものまで作っていただきました。

折り紙が得意な方もいれば編み物が得意な方、工作が得意な方と利用者様がそれぞれ得意分野を活かし立派な作品が出来上がりました。

今年は、見に来ていただいた方も万華鏡などの触って体験できるような作品も作らせていただき、鈴鹿ハンターに来たお客様も楽しんでくれたことと思います。

土日ということもあり、利用者様も家族と一緒に見に行ってくださり自分の作品を誇らしげに見ていたのではないかなと思います。

来年は、今年とはまた違った作品をお披露目できたらと思っております。

 

Copyright(C)kameyama ainosato.All right reserved.